さくら探偵社 三河

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:052-784-6663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

プチプラ不貞

こんにちは。 さくら探偵社 三河です。 探偵目線で考えられる「カー◯ックス」の大きなメリットとは? それは、「言い訳しやすい」ということです。 どういうことでしょうか?? 例えば、浮気相手の家に入って三時間程滞在しているところを探偵に確認されたら…

控えるべき衝動2

さくら探偵社 三河の泉田です 前回、徐々に判明されていく調査対象者の行動 それを知ることに伴う依頼者様の控えるべきことは何か? それによってどんなリスクがあるのか? ということでした。 調査の目的によって、慎重に細かい証拠を集めていく ということ…

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います さくら探偵社 三河の泉田です 私達、探偵も平成最後の年越しとなりました もちろん、大晦日や年明け、三賀日も案件がある限り調査を行います 年越しを浮気相手と過ごす対象者は少なくないようです 浮気は心まで浮気している…

浮気の費用4

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 今回は、「カー◯ックス」をする人々の心理を考えてみたいと思います。 理由としては、やはり最初にくるのが金銭面ですね。 なにより無料で行為に及べます。 ではそれ以外のメリットとしては、何が挙げられるでし…

控えるべき衝動1

さくら探偵社 三河の泉田です 私達に調査を依頼されますと様々な状況・ご希望に合わせて 最適な調査内容・調査スケジュールを 納得していただいたうえで提供致します 依頼者様の目的や状況によっては 慎重を期す必要があり、少しずつ証拠を積み重ねていく とい…

浮気の費用3

こんにちは。さくら探偵社 三河の後藤です。 岡崎や刈谷、豊橋などの三河地域は名古屋市よりも「カーセックス」の頻度が多いと書きました。 さて、ここで気になるのが、具体的にどこの公園や駐車場でそういった行為が行われているのか? 家の近所ならばピン…

同窓会に向かう妻2

こんばんは 前回の続き 対象者は電車を利用し移動を開始した 尾行を開始すると、すぐに異変に気付いた… 対象者が頻繁にあたりキョロキョロしながら歩いて行く 明らかに警戒している! 調査員は対象者に気付かれず不貞の証拠を撮るのが仕事、雲行きが怪しくな…

同窓会に向かう妻1

こんばんは 今日は三河で浮気調査をした話 依頼者は対象者の旦那さん 妻が同窓会に行くと嘘をつき男と会うかもしれないと調査依頼が来たのです 依頼者が妻を駅まで送りに来るので、そこから徒歩で尾行を開始する 情報地で調査員と待ち伏せをしていると対象者…

浮気の費用2

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回、三河地方特有の浮気の仕方があると言いました。 いったい何でしょうか。 それはズバリ、「車内不貞」 つまりカーセックスです。 車内不貞、車の中であるなら、かかる費用はガソリン代くらいです! とても経…

浮気の費用1

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 今日のテーマは、「浮気にはお金がかかるのか?」です。 おそらく、大半の方はかかると予想されるのではないでしょうか? もちろん、交通費だったり食事代だったりは前提として置いておいて… パッと思い付くのは…

探偵abuser

さくら探偵社 三河の泉田です 探偵を雇う依頼者は 「不貞の証拠収集」 「素性を知りたい」 「詐欺にあったから訴えたい」 「イタズラの証拠を撮りたい」 等、各々の目的を達成する為、調査を依頼する 内容によっては証拠を集める為に継続的な調査が必要な場合もある …

離婚したくない

こんにちは。さくら探偵社 三河の後藤です。 前回の続き 離婚したくない・・・ この場合はどうすればいいのか?? 考えるべきは、何故パートナーが浮気に走ったのか? 夫婦に現存する「根本的な問題」を突き止めることです。 この話題を話し始めるとかなり長…

男女の浮気8

こんにちは。さくら探偵社 三河の後藤です。 女性の依頼者様がよく口にする男性の「変化」ベスト3の中のベスト1「帰宅時間が遅くなった」についてみていきましょう! 突然ですが、帰宅時間が遅くなることって、理由としては何があげられるでしょうか? こ…

男女の浮気7

こんにちは。さくら探偵社 三河の後藤です。 前回の続き 休日の浮気と平日の浮気、どちらが多い!? これは、地域によって差があります。 経験上、名古屋市内特に名古屋駅や栄駅付近の方々は、平日の浮気が多いように感じますが、岡崎や刈谷、豊橋など三河の…

男女の浮気6

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回の続き 男性はというと、大半の方が嘘をつくのが苦手らしく、 こういった休日の詳細を聞かれると、「不機嫌になる」「黙る」 といった行動をとる方が多いようです。 この「不機嫌になる」「黙る」も浮気を疑うきっか…

男女の浮気5

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回の「スマートフォンにロックをかけるようになった」は疑うきっかけとしては上位にランクインしますよね。 今日は、2番目の「休日に出掛けるようになった」をみていきましょう! 元々趣味があり、休日は出て…

タクシーは凛として②

さくら探偵社 三河の泉田です 前回の続きになります 少しでも円滑にタクシー尾行を行う為にはどうすれば良いか? まずタクシーに乗車したら、運転手に凛とした態度で 尾行する車両(対象者が乗車したタクシー又は乗用車)のナンバー、車種、色を簡潔・冷静に伝…

タクシーは凛として①

さくら探偵社 三河の泉田です 刑事ドラマの探偵や探偵事務所が舞台のドラマ その作中で探偵がタクシーを使い、容疑者や対象者を尾行する なんてシーンがありますが 実際の探偵も当然状況によりタクシーを使う場面があります ですが、当然タクシードライバー…

男女の浮気4

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回、女性の依頼者が変化についてよく口にするベスト3を書きました。 今日は、その中の3番目「スマートフォンにロックをかけるようになった」についてみていきましょう。 今までスマートフォンにロックなんてか…

男女の浮気3

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回は、「女性のほうが男性の変化に気付く」ということについてお話しました。 今日は、その「変化」についてお話します。 女性の依頼者がよく口にするベスト3はこんな感じです。 1,帰宅時間が遅くなった 2,…

移動式カラオケボックス

さくら探偵社 三河の泉田です 探偵に調査を依頼しにくる依頼者は、悩みに悩んだ末に来られる方が多いので 当然、浮気調査を行うとその調査対象者(夫or妻)は浮気しているし、証拠も出てくる だが、浮気を疑い、不信感を抱き初めた早い段階で調査を依頼しに来…

男女の浮気2

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回、浮気の相談は、圧倒的に女性からのほうが多い。 すなわち、男性の浮気のほうが多いと言いました。 理由はいくつかあるんですが、中でも私がいつも興味深いと思っているのは 「女性のほうが男性の変化に気…

男女の浮気

こんにちは。さくら探偵社三河支部の後藤です。 探偵をしていると、初対面の方からはまずこんなことを聞かれます。 「男の浮気と女の浮気、どっちの相談のほうが多いの??」 答えは、 圧倒的に「男性」の浮気のほうが多いです! 理由は… また次回のブログで…

電車のリスク

調査対象者が電車で移動をするとき、私達調査員も同じ電車に乗り尾行する。 電車尾行の注意点は、通勤退勤ラッシュ時、土日祝日、乗り換え時、新幹線の利用時が主だ。 通勤退勤ラッシュ時等は、人がとても入り混じる為、どうしても調査対象者との距離を詰め…

不可解な調査対象者

さくら探偵社 三河の泉田です 浮気をしている調査対象者は、浮気相手と仲が良いのがほとんどだ。 今結婚している夫もしくは妻と、何らかの理由で反りが合わなくなった最中、気が合い付き合った浮気相手なので当然といえば当然である。 だが稀に、浮気相手と…

行動の選択

某日、調査対象者が浮気相手宅アパートに住んでいることを立証する調査。 夜遅くに浮気相手と調査対象者がアパートの部屋に入るのを確認し、後は出てくるのを確認する。 朝になり、相手宅の様子を伺いに行くと そのフロアへ行ける唯一の階段で浮気相手とその…

住宅街での張り込み

日頃の張り込みで気をつけていることを挙げると 車のドアの開閉が出てきます。 特に静かな住宅街での張り込み時、 車のドアの開閉に気をつけています。 夜間の住宅街や地方の田舎では小さな物音でも周囲に響きます。 少しでも付近の住民に警戒を与えないよう…

ラブホテル

ラブホテルでの張り込み。 今日はラブホテルでの張り込みについて。 三河圏では車両での行動が多い為、 ラブホテルに調査対象者が入った場合は そのラブホテルの駐車場での張り込みが多いです。 ですが、ラブホテルによっては、 従業員が駐車場に車が入って…

ごあいさつ

さくら探偵社 三河の泉田です。 私達は、自社の問題は自社で解決することをモットーに問題解決に望んでいます。 外注に調査を委託する事が無い為、案件担当者と調査員との連携がスムーズに行うことができ、調査ポイントをしっかりと抑えた調査ができます。又…