さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

住宅地での張り込み

こんにちは。 三河地方(安城・岡崎・刈谷etc.)に特化した探偵社「さくら探偵社 三河支部」です。 日頃の張り込みで気をつけていることを挙げると 車のドアの開閉が出てきます。 特に静かな住宅街での張り込み時、 車のドアの開閉に気をつけています。 夜間…

素人による調査

こんにちは。 三河地方(安城・岡崎・刈谷etc.)に特化した探偵社「さくら探偵社 三河支部」です。 浮気の疑いのある人物を自分の力で尾行調査や素行調査をする行為は とてもリスクであり法律に触れる可能性もあります。 調査をしたとしてもよほどの知識・ス…

探偵を利用するメリット

こんにちは。 三河地方(安城・岡崎・刈谷etc.)に特化した探偵社「さくら探偵社 三河支部」です。 探偵に浮気調査や素行調査etc..をお願いしようと思うとそれなりに料金はかかってしまいます。 ですが、基本的に「相談は何度でも無料」という探偵事務所は多…

優良な探偵を選ぶための3つのポイント

こんにちは。 三河地方(安城・岡崎・刈谷etc.)に特化した探偵社「さくら探偵社 三河支部」です。 今回は優良な探偵を選ぶための3つのポイントについてです。 「探偵」の認知度が高くなってきている今日この頃ですが 「探偵事務所ってなんか怪しい」「ぼっ…

セカンドパートナー

こんにちは。 三河地方(安城・岡崎・刈谷etc.)に特化した探偵社「さくら探偵社 三河支部」です。 今回は探偵の視点からみた「セカンドパートナー」についてです。 某YouTuberさん達の影響で「セカンドパートナー」という言葉をSNS上でよく目にします。 …

浮気の「状況証拠」とは?

こんにちは。 三河地方(安城・岡崎・刈谷etc.)に特化した探偵社「さくら探偵社 三河支部」です。 今回は浮気の「状況証拠」についてです! ↓前回は、浮気の「証拠」についてお話しました。 浮気の「証拠」とは? - さくら探偵社 三河支部 浮気が原因で離婚…

浮気の「証拠」とは?

こんにちは。 「さくら探偵社 三河支部」です。 今回は浮気の「証拠」についてです! パートナーの浮気が原因で離婚や慰謝料請求する時には「浮気の証拠」が必要な場合が多いです。 ここでの「浮気」とは「不貞(夫または妻が貞操義務に違反する行為)」です…

浮気調査を依頼する時の3つのポイント

こんにちは。 「さくら探偵社 三河支部」です。 今回は探偵に浮気調査を依頼する時の3つのポイントについてです! 探偵に浮気調査を依頼するということは誰にとってもハードルが高いことです。 日常生活ではまず関わることのない探偵は「怖い・怪しい」とい…

夏と花火と浮気と・・・

こんにちは。 「さくら探偵社 三河支部」です。 今年もこの時期がやってまいりました・・夏です汗 冬と同様に夏はイベントが目白押しですよね? イベントが多いと浮気も多くなります。 海開き・花火大会・夏祭り・BBQ(バーベキュー)・キャンプetc. 又、…

連休の浮気調査

こんにちは。 「さくら探偵社 三河支部」です。 今回の三連休も無事調査が終了しました汗 連休はいつも調査が立て込み、探偵は忙しくなります。 なぜかと言いますと、ただでさえ土曜日曜は接触する調査対象者が多いのですが、 大型連休になると普段の平日・…

広すぎるセントレアの駐車場

おはようございます。 さくら探偵社代表の後藤です。 先日は相手方女性の判明調査がありました。 夫が北海道に不倫旅行に行っている。セントレアに車で行っているはずなので、その車を見つけて、帰りを尾行してほしい。 不倫女性を家まで送っていくはず! と…

夏の日の張り込み

こんにちは。さくら探偵社代表の後藤です。 昨日は豪雨でしたが、今日はすっかり夏の気候ですね。 豪雨中の張り込みは、車での張り込みは比較的楽です。何故なら雨だと周囲が暗くなるので、あまり周囲から警戒されないからです。 外で立っていなければいけな…

浮気調査を頼む上で気を付けること2

こんにちは! 代表の後藤です。 本日は、前回からの引き続き、浮気調査を行う上でお客様に気を付けてもらっていることver2をお伝えします。 今回のポイントは「必要以上の詮索をしない」ということです。 いざ調査をするという状況になると、「もしかしたら…

浮気調査を頼む上で気を付けること1

こんにちは! 代表の後藤です。 本日は、浮気調査を行う上でお客様に気を付けてもらっていることをお伝えします。 まずは1つ目 「普段と同じように接する。」 旦那さんもしくは奥さんの浮気調査の場合、調査期間中でも家では顔を合わせますよね。 その時、「…

東京と岡崎の調査の違い

こんにちは! 久しぶりに東京都内での浮気調査を行ってきました。 長期出張でしたが、なんとか証拠を撮ることができたのでよかったです。 都内の調査の前後が岡崎での調査だったので、違いを書き出してみました。 都内・・・尾行はバイク部隊必須、対象者は…

明日から浮気が増える?

こんにちは!代表の後藤です。今月ももう今日で終わりです。3月は、典型的な浮気の相談が多かったように思います。男女比は3対7で夫の浮気のほうが多かったですね。年間では毎年4対6ぐらいなのですが、今月は夫が少し多かったです。蔓延防止の影響は少なから…

浮気調査の相場って?

こんにちは。さくら探偵社代表の後藤です。「探偵の浮気調査の相場ってどれくらい?」これは探偵をしていると、よく質問される内容です。ずばり、トータルで30万円~40万円の事務所と60万円~100万円の事務所と100万円~300万円の事務所の3種類ぐらいに分か…

駅前は尾行しにくい

こんにちは!調査員のKです。3連休はいがかお過ごしでしょうか? 私はもちろん、3連休は浮気調査一筋です。3連休の土日は浜松へ出張調査だったのですが、 最終日の今日は豊田市内での調査です。 豊田の調査でやっかいなのが、駅前です。 おそらく、三河地区…

イオン待ち合わせ

こんにちは!本日は刈谷を駆け巡っている、調査員Kです。 三河地区の浮気の特徴は、なんと言っても 「待ち合わせ場所がイオン」 ですね! 先週は、家が高浜なのに 浮気相手との待ち合わせ場所はなんと 東浦のイオン でした! イオンの駐車場待ち合わせは、三…

岡崎公園にて

だんだんと温かくなってきたので、浮気調査の現場も屋内から屋外にシフトしてきています。先日は不倫カップルが岡崎公園デートでした。他にも人がいましたので人混みに紛れることができいつもよりも調査は簡単に。とは言っても1時間以上も公園にいたので、体…

あなたの子供を産みました⑤

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ↓ pdjapan.hatenablog.com 玄関から出てきたおばあさんに先輩探偵Fは出産おめでとうございます!といいお菓子の包みを渡した。 おばあさんはありがとうございます〜とお菓子を受け取った お孫さんは…

あなたの子供を産みました④

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ pdjapan.hatenablog.com 対象者は車でどこかに向かう様子だ 格好から仕事に向かうのだろう 私たちも尾行を開始した 田舎道での尾行は距離感がとても大事だ 走っている車が少ない分、尾行しているこ…

あなたの子供を産みました③

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ pdjapan.hatenablog.com 集落の山道で張り込みをしている為、やはり近隣住民の年寄りから声をかけらる 運よくここの山はカブトムシやクワガタがよく取れるそうで、若者が虫取りにくることが多いそ…

あなたの子供を産みました②

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ pdjapan.hatenablog.com 依頼者曰く、メールをしてきた女性は三重県の山奥に住んでいるそうだ。 調査当日、下見もかねて少し早く現場入りをすると、依頼者が住んでいると思われる家は山奥の集落で…

あなたの子供を産みました①

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 「あなたの子供を産みました」 依頼者から見せてもったスマートフォンの画面にはそう映っている。 依頼者は結婚もしており、子供もいる為かなり焦っている様子だ この女性とはどんな関係なんですかと聞くと2〜…

経営者の浮気⑤

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ pdjapan.hatenablog.com 3部屋のうちのどれかに対象者がいる ちょうど外階段から部屋が見えそう ここに隠れて張り込みをしよう 30分くらいたつと対象者とでっかいスーツケースを引きずった若い綺…

経営者の浮気④

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ pdjapan.hatenablog.com 対象者はそのままセントレア空港とは別の方向へと進行していき、とあるマンションの前に停車した。 車から降りマンションへ入っていく これは女の家に間違いない! 部屋の…

経営者の浮気③

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回にブログ pdjapan.hatenablog.com 旦那は出張で朝7時に家を出るそうで、私たちは張り込みを開始した。 張り込みを開始して30分 対象者が、黒塗りでピカピカのレクサスで家のガレージを走り出た。 すかさ…

経営者の浮気②

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ pdjapan.hatenablog.com 少しの変化も見逃さない奥さんは、旦那さんのある異変を察知した。 旦那は某カーショップの社長で、遠方へ出張なんてざらにあります。 ですが、奥さんは旦那の少しの異変に…

経営者の浮気

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 どんなに人間的、社会的に立派な人でも浮気をする人はします。 会社の経営者、学校の先生、普段は立派に生きていてもみんな心の癒しや身体的な癒しを求めているものです。 某カーショップの経営者は、仕事も家庭…