さくら探偵社 三河

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:052-784-6663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

不可解な調査対象者

f:id:pdjapan:20180614182233j:image

 

 

さくら探偵社 三河の泉田です

 

浮気をしている調査対象者は、浮気相手と仲が良いのがほとんどだ。

 

今結婚している夫もしくは妻と、何らかの理由で反りが合わなくなった最中、気が合い付き合った浮気相手なので当然といえば当然である。

 

だが稀に、浮気相手と不仲であったり、大喧嘩したりしている調査対象者がいる。

 

個人的には、リスクを犯して付き合っている浮気相手と不仲になったのなら、すぐに別れればいいと思うが、浮気であっても恋愛は複雑だ。

 

某日の調査対象者もその類であった。

 

その調査対象者は仕事が終わる時間が遅い。

 

でも毎日のように浮気相手の自宅アパートに立ち寄っていた。

 

だが、毎回その玄関先に立ち、中に入るのこと無く数分で引き返していた。

 

何をするわけでもなく、そのまま自分の家に帰ってしまうという不可解な行動に毎回驚く。

 

調査対象者が去った後、浮気相手の部屋の様子を見に行くが、部屋の明かりはついたまま。

 

浮気相手も寝ている訳ではなさそう。

 

毎度引き返す悲しそうな背中の調査対象者。

 

幾度調査をしても不定の証拠にならない依頼者。

 

煮え切らない気持ちの我々調査員。

 

あの案件の行く末はどうなることやら…

 

 

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/@jej3840j