さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

移動式カラオケボックス

f:id:pdjapan:20180716085803j:image

 

 

 

さくら探偵社 三河の泉田です

 

探偵に調査を依頼しにくる依頼者は、悩みに悩んだ末に来られる方が多いので

 

当然、浮気調査を行うとその調査対象者(夫or妻)は浮気しているし、証拠も出てくる

 

だが、浮気を疑い、不信感を抱き初めた早い段階で調査を依頼しに来られる依頼者もいる

 

この場合は、調査をしてみても浮気していないケースも結構ある

 

某日の調査は、後者の依頼者の浮気調査であった

 

退勤しているはずの時間になっても帰宅せず、かなり遅い時間に帰宅する為、何をしているのか知りたいとの事だ

 

退勤する対象者の車両を尾行し、コンビニに立ち寄るのを確認

 

その後店を出て、対象者の車両は田舎の田んぼ沿いに停車した

 

様子を窺いに行くと、車内から大きめの声が聞こえてきた

 

対象者は聞き覚えのあるフレーズを気持ちよく歌っている

 

サザンオールスターズの「真夏の果実」だ

 

対象者は「真夏の果実」を車内で熱唱していた

 

カメラでズームすると白いイヤホンマイクを口元に近づけているのが分かった

 

しかも、なかなかに上手い

 

しばらく聞いていたい気もしたが、浮気の可能性は低いと判断し距離をとる

 

しばらくして対象車両は動き出す

 

結局、そのまま帰宅してしまった

 

たしかに、自宅であの声量で歌うのは難しそうである

 

車両を人気のない田舎に停めれば、気兼ねなく独りカラオケができる

 

対象者にとって、さながら移動式カラオケボックスなのであろう

 

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j