さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

男女の浮気8

f:id:pdjapan:20180902193313j:image

 

 

 

こんにちは。
さくら探偵社 三河の後藤です。


女性の依頼者様がよく口にする男性の「変化」ベスト3の中のベスト1「帰宅時間が遅くなった」についてみていきましょう!


突然ですが、帰宅時間が遅くなることって、理由としては何があげられるでしょうか?


これって意外と理由は少ないんです。


○飲み会 ○習い事 ○仕事 パッと思いつくのはこれくらいでしょうか。


習い事に関しては事前にわかることが多いので、事前情報無しで帰宅が遅くなるのは○飲み会 ○仕事 の二択ですよね。


となれば、もしも平日に浮気をしているとすれば、嘘の内容は「飲み会か仕事で遅くなった」です。


本当に仕事で遅くなっているのであれば疑うのは辛いところですが、相談に来られる依頼者様がまずおっしゃるのは「飲み会といって帰宅時間が遅くなることが多くなった。それにつれ、夜の営みが減っていった。」などです。


「変化」としてはやはり帰宅時間は、浮気する者に一番に現れることですね。


ベスト3、いかがでしたでしょうか?
次回は、ベスト3について探偵が思うことについて書き綴ってみようかと思います。

 

 

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j