さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

明けましておめでとう御座います

f:id:pdjapan:20190105212638j:image

 

 

 

明けましておめでとう御座います

 

さくら探偵社 三河の泉田です

 

私達、探偵も平成最後の年越しとなりました

 

もちろん、大晦日や年明け、三賀日も案件がある限り調査を行います

 

年越しを浮気相手と過ごす対象者は少なくないようです

 

浮気は心まで浮気している場合と、身体のみの関係

 

稀に、複数回接触を繰り返してもなかなか進展しないプラトニックやキスのみ

 

いろいろなパターンがありますが

 

年越しまで一緒に過ごしてしまう対象者達はほぼ

 

心まで浮気している非常に親密である場合です

 

その為、彼らの年越しは遠出して温泉旅館等の宿泊施設に向かう

 

というのが多いです

 

彼らは当然、普段から接触を繰り返しますが、なかなか証拠が抑えられない

 

というような案件は、年越しのようなイベント時に調査をすると

 

証拠を抑えられる確率が上がると思います

 

逆に、身体のみの関係である浮気の場合は、

 

割と直ぐに証拠が抑えられてしまうことが多いんです

 

探偵に依頼されようと考えている方は

 

その対象者達の性質を見極めてみると、いっそう証拠が抑えやすくなるかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j