さくら探偵社 三河

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:052-784-6663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

同窓会から始まる浮気のチェックポイント

 

前回の続きです

 

 

前回のブログで同窓会をきっかけに

浮気や不倫へ繋がってしまうことが案外あるとお伝えしたので

 

 

今回は、同窓会から始まる浮気の対処法を話したいと思います

 

 

大事なパートナーが同窓会で、羽目を外し過ぎてしまわないかと

心配になるかたも多いと思われます

 

 

不安や心配にかられ、パートナーに釘を刺したところで

するひとは普通にしてしまいます

 

 

なので同窓会後しばらくは浮気や不倫をしていないかの

チェックが必要だと思います。

 

 

不倫しているかどうかのチェックポイント

①仕事の帰りがいつもと違う時間になった(理由が曖昧)

②家をあけるようになった(理由を教えてくれない)

③身だしなみをいつも以上に気を付けるようになった(不倫相手、浮気相手との証拠を消している可能性もあり)

スマホ、携帯の使い方が怪しい(こまめにラインなどする)

⑤車の走行距離やナビの履歴(普段は行かない場所へ行っている)

 

 

以下のチェックポイントで1つでも引っ掛かり怪しいなと思うところがあれば

疑ってもいいと思います。

 

 

パートナーの様子が少しでもおかしいと思ったら

一人で悩まず、必ず探偵に相談しましょう。

 

 

一度相談したら費用が発生してしまうのではないか?という心配をお持ちの方も多いと思いますが、さくら探偵社は何度相談いただいても費用は発生しません。

またお会いするのが難しくても、LINEやメールでの相談も承っております。

 

 

さくら探偵社-三河支部

mikawa-tantei.com

 

 

仕事や遠方などの事情でお会いできない方、会ってお話しすることに躊躇している方のために、さくら探偵社では24時間LINEでご相談できる窓口を設けました。

是非ご活用ください。

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j