さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

浮気の口実パターン⑤選

こんばんは

 

元号『令和』になっても夫婦関係は『平和』にはなりません!

 

さくら探偵社のNです。

 

 

夫または嫁、彼氏または彼女が浮気した時

 

素直に謝る人なんていないと思います

 

 

中には素直にごめんと言える素晴らしい人間もいるとは思いますが

 

大抵の人は、苦し紛れに言い訳を言います

 

 

だから浮気する人は入念に口実を考えるのです

 

 

 

そこで、今回は『浮気の口実パターン!ベスト5』をご紹介したいと思います。

 

 

浮気の口実パターン①   急な残業

夫または嫁、彼氏または彼女の帰宅が遅く、連絡が来たかと思えば『残業してくから、帰るから遅くなる』これは、浮気相手とご飯や夜のデートに行っている可能性があるかもしれません。

もし可能であれば、パートナーの仕事内容の把握ができれば良いですね

急な残業がありうる仕事なのかどうかが分かれば、変に勘ぐる心配はなくなってきますよね

 

 

浮気の口実パターン②   飲み会

飲み会にはたくさん種類があると思います。地元の飲み会や会社の飲み会、仲良しグループの飲み会など、飲み会なんてなんとでも言いようがありますね

最近、結婚や同棲しているパートナーの飲み会頻度が多くなったりしたら少し怪しいかもしれません

 

 

浮気の口実パターン③   運動やスポーツ

夜にダイエットの為、ジョギングするとかスポーツジムへ行くと言い数時間、家を空けその間に浮気相手と会っているかも知れません

数週間、運動やスポーツジムへ通っているのに成果が見られなければ疑ってもいいかも知れませんね

 

 

浮気の口実パターン④    趣味

趣味を口実に使う人は結構いるんじゃないかと思います。

運動やジムもそうだとは思うんですが、家の中でできる趣味と家の外じゃないとできない趣味もありますし、浮気の言い訳にはよく使えそうですよね。

一番はパートナーと同じ趣味を持つ。

お互い同じ趣味であればいちいちパートナーを疑ったりすることは無くなると思います

 

 

浮気の口実パターン⑤    出張

出張を口実にするのはリスクがあると思いますが、この口実も良く使われます。

なぜなら、出張と言っておけば何日か家を開けることができるからです。

パートナーが会社と繋がっていないことが、この言い訳の鍵ですね

とてもバレやすい口実の一つです

 

 

以上が浮気の口実パターン!ベスト5でした。

大事なパートナーとお付き合い続けていきたいと思うそこのあなた

浮気は絶対ダメですよ!

 

頭の切れる人はうまい口実を作って浮気しますが

絶対にバレない保証なんてどこにもないのですから!

 

ましてや、探偵に調査されて浮気の証拠を撮られてしまい

泥沼離婚なんて悲しすぎるので

 

今、浮気をしているそこのあなた!

 

この記事を読んだら一度パートナーと向き合い

改めてお互いのことを感がえてみて下さい。

 

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j