さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

探偵と5G②

f:id:pdjapan:20190630102601j:plain

こんにちは。

 

さくら探偵社広報担当のNです。

 

前回のブログはこちら

pdjapan.hatenablog.com

 

 

前回のブログで、5Gシステムで映像体験がより身近になるようなことを書きました。

 

探偵もビデオカメラや一眼レフ、調査機材がどんどん進化していくはず

 

調査の時に、対象者のラブホテルの出入りや対象者宅の出入りが重要な証拠になります

 

現在は、起き撮りといってビデオカメラをホテルや宅の出入口へ向け録画し続けます

しかし、前回話した無人のAI搭載高画質カメラなら、対象者の動きに合わせて高画質に撮影してくれて、拡大縮小もでき、撮影できなかったなんてミスもなくなるんではないでしょうか!

 

尾行や張り込みが難しい場所では、AI搭載ドローンカメラがあれば上空より対象者をひたすらに尾行できちゃいますね!

 

モノにインターネットが接続される時代がきました!

 

今で言うとアップルウォッチやダッシュボタンとかありますが、これからもっとたくさんIoTが出てきますね!

 

 

5G探偵の相棒はAIに間違いない!

 

 

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j