さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:052-784-6663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

経営者の浮気④

f:id:pdjapan:20180723132345j:plain

こんにちは。

 

さくら探偵社広報担当のNです。

 

 

前回のブログ👇

pdjapan.hatenablog.com

 

 

 

 

対象者はそのままセントレア空港とは別の方向へと進行していき、とあるマンションの前に停車した。

 

 

車から降りマンションへ入っていく

これは女の家に間違いない!

 

 

部屋の割り出して女の家から出るところも撮影しよう

 

 

後々、離婚裁判などで必要となってくる証拠となるのでしっかり押さえなくては

 

 

だがマンションの中を普通に尾行していたらすぐにばれてしまう

ラッキーなことにエレベーターにモニターが付いているではないか

 

 

とりあえず何階に住んでいるかがわかる

 

 

対象者が乗ったエレベーターは7階に停まっておりていった

 

 

7階に上がってみると部屋は3部屋しかない

 

 

この部屋のどれかに対象者がいる。。。

 

 

 

 続きは次回!

 

 

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j