さくら探偵社 三河

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:052-784-6663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

素人の調査は危険?

f:id:pdjapan:20190630102556j:plain

こんにちは。

 

さくら探偵社広報担当のNです。

 

浮気の疑いのある人物を自分の力で尾行調査素行調査をする行為はとてもリスキー法律に触れる可能性もあります。

 

自分で調査をしたとしても失敗の連続で、浮気の証拠を取得することはなかなか難しいでしょう。

 

そもそも誰でも探偵が実施している素行調査や尾行調査が出来たら、探偵という職業は廃業してしまっているだろう。

 

 

探偵の中でも、ベテラン探偵新米探偵の現場スキルにはかなりの差があります。

クライアントの今後の人生を左右する責任のある仕事として経験を積んでいるのであり、全く経験がない人が調査することは無謀でしょう。

 

 

浮気されたかもしれない真実を早く知りたい、と探偵を雇わずに自ら尾行調査をするのは大変危険です。

なぜなら、自分の良く知っている人物を尾行しようとしているからです。

尾行は常に距離を離して尾行するわけではありません。

時には、近距離で尾行しなくてはならない場面もざらにあります。

変装したからといってバレない保証はありません

 

冷静さを失ってつい感情的になり、慎重な判断ができなくなる方もいらっしゃると思いますが、ドラマや小説の登場人物のように尾行がぶっつけ本番で成功することは極めて低いでしょう。

 

 

それでも、自ら調査をしてしまいバレてしまった後に、探偵に調査依頼すると通常の調査料金よりも高額になってしまい、調査の成功率も下がってしまいます

 

探偵は、探偵業法により尾行や張り込みを許可されていますが、探偵や警察以外の人は認められているわけではありません。

一歩間違えれば、ストーカー規制法違反迷惑防止条例違反という犯罪になりかねませんのでご注意を!

 

 

ご相談は無料ですので、気軽にお電話、ライン等でご連絡ください。

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j