さくら探偵社 三河

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:052-784-6663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

優良な探偵事務所の選び方③選

f:id:pdjapan:20190724151347j:plain

こんにちは。

 

さくら探偵社広報担当のNです。

 

普通の人は、探偵事務所ってだけでなんか怪しいな、ぼったくられるんじゃないかなと思ってしまうでしょう。

 

優良な探偵事務所はどうやって選べばいいのでしょうか?

 

まず優良な探偵事務所は、お客様目線で見るときちんと結果が出せる探偵事務所を指すでしょう。

 

だが、調査が終了してみないと結果はわかりませんよね。

では、初めて探偵に調査を依頼する人は何を基準に探偵事務所を選ぶといいのでしょうか?

 

  1. 事務所の所在がはっきりしている

  2. 料金体制が明確に説明されている

  3. 高い調査能力 

 

1.事務所の所在がはっきりしている

 

探偵事務所へ調査の依頼をした時に、

「それでは近くのカフェで会いましょう 」

「どこどこのロビーでお話を聞きましょう」

 

 など、喫茶店で話を聞いて契約書を交わし料金を支払ってそのまま

連絡がつかなくなってしまった、、

そうなってからではもう遅いのです。

 

探偵事務所を構えているのが当たり前だと思っていたら大間違いです!

 

探偵に調査の依頼を出すときは、前もってその会社をしっかり調べて下さい。

事務所もあり、面談室も用意されてある探偵事務所がオススメでしょう。

2.料金体制が明確に説明されている

 

優良な探偵事務所は、ホームページに調査料金がしっかりと記載されてあり、依頼内容に分けてどれくらいの料金がかかるのか確認出来るようになっていることが多いですね。

また、良心的な探偵事務所は事前に調査の内容を説明してくれます。

調査が終わった後に、実は調査車両料金や機材料金、報告書料金はベットなんですよね

なんて言われたら迷惑極まりないですよね!

 

 3.高い調査能力 

 

探偵の調査は100パーセント成功するということは決してありません。

しかし、成功するために失敗のリスクを減らしていくことは可能です。

 

例えば、浮気調査で対象者と浮気相手が接触してラブホテルや浮気相手の自宅に入る瞬間はとても有効的な証拠になります。

ただ尾行するだけで対象者に近づきすぎてバレてしまったりしたら、今後の調査の進行に大きく関わってしまい、最悪調査ができないなんてことにもなりかねません

なので調査をお願いする前に、探偵さんがどれだけ調査能力が高いかチェックすることは大事だと思います。

 

 

  

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j