さくら探偵社 三河

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:052-784-6663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

浮気調査を頼む上で気を付けること1

こんにちは!

代表の後藤です。

本日は、浮気調査を行う上でお客様に気を付けてもらっていることをお伝えします。

 

まずは1つ目

「普段と同じように接する。」

旦那さんもしくは奥さんの浮気調査の場合、調査期間中でも家では顔を合わせますよね。

その時、「昨日浮気していたくせに家では平然とした顔をしやがって。。。」という感情が湧き、相手に怒りをぶつけたり、「お前のやっていることは知っている」というセリフをぶつけてみたりと、感情を優先させるのはNGです。

浮気調査は、相手に気づかれないように情報を収集するからこそ、こちらが有利になるものです。

ですので調査期間中は、「今が一番耐える時」と気持ちをコントロールしてもらい、後で決着をつけるときに爆発させましょう!

そのためには、「普段通りに接する」ことが大切です。

 

次回は「浮気調査を行う上でお客様に気を付けてもらっていること」2つ目をお伝えします!