さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

夏の日の張り込み

こんにちは。
さくら探偵社代表の後藤です。

 

昨日は豪雨でしたが、今日はすっかり夏の気候ですね。

豪雨中の張り込みは、車での張り込みは比較的楽です。何故なら雨だと周囲が暗くなるので、あまり周囲から警戒されないからです。

外で立っていなければいけない張り込みはかなりきついし怪しくなりますが(笑)

 

逆にこんな猛暑は、車の中は地獄です。

エンジンをつけていられる場所での張り込みはいいのですが、エンジンを切らなければいけない場所はなかなか厳しいものがあります。

 

しかし、そんな状況でも調査優先。

調査現場へ向かう前にコンビニで大量の冷凍ポカリスエットを購入し、熱中症対策です。

調査はバレたら終わりですから、いかに周囲に溶け込むか。

ジッと待つというのも、意外と探偵のスキルでは重要です。

本日の浮気調査も、結果を出してきます!