さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

世代別での浮気相談の特徴

こんにちは。

 

 

三河地方(安城・岡崎・刈谷etc.)に特化した探偵社「さくら探偵社 三河支部」です。

 

 

 

 

浮気調査のご相談内容は、当然ご依頼様によって様々な特徴があります。

 

 

浮気調査をご依頼する方のご年齢や、その調査対象者(夫・妻)のご年齢で

 

 

その特徴・内容には違いがあります。

 

 

〇20代のご依頼者様の特徴

20代のご依頼者様からのご相談内容として多いのは、

浮気相手の家に転がり込んでいる」パターンが多いです。

 

調査の進め方は浮気調査というよりは、家出人探し調査のように

調査対象者(夫・妻)の居所を探すところからスタートします。

 

 

〇30代のご依頼者様の特徴

ラブホテルの利用頻度はそこまで高くなく、

20代と同様に「浮気相手の家に転がり込んでいる」パターンもあります。

 

20代と違う点としては浮気相手と宿泊しても、ちゃんと家には帰るという点です。

何らかの帰れない理由をつけて宿泊していることが多く、あまり浮気を隠すということをしていない印象です。

 

 

〇40代のご依頼者様の特徴

世間がイメージするような浮気をする年齢層だと思います。

ラブホテルの利用頻度が高く、宿泊はせずちゃんと家に帰ってくる。

そんな印象です。

 

仕事と浮気を両立していて、職場内での浮気が一番多いかもしれません。

 

 

 

 

 

50代、60代、70代はあまりサンプルがありませんので割愛しますが

 

 

なぜか、野外で行為に及んだりと、マニアックなものが多かった……^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:0120-536-663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j