さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電車のリスク

調査対象者が電車で移動をするとき、私達調査員も同じ電車に乗り尾行する。 電車尾行の注意点は、通勤退勤ラッシュ時、土日祝日、乗り換え時、新幹線の利用時が主だ。 通勤退勤ラッシュ時等は、人がとても入り混じる為、どうしても調査対象者との距離を詰め…

不可解な調査対象者

さくら探偵社 三河の泉田です 浮気をしている調査対象者は、浮気相手と仲が良いのがほとんどだ。 今結婚している夫もしくは妻と、何らかの理由で反りが合わなくなった最中、気が合い付き合った浮気相手なので当然といえば当然である。 だが稀に、浮気相手と…

行動の選択

某日、調査対象者が浮気相手宅アパートに住んでいることを立証する調査。 夜遅くに浮気相手と調査対象者がアパートの部屋に入るのを確認し、後は出てくるのを確認する。 朝になり、相手宅の様子を伺いに行くと そのフロアへ行ける唯一の階段で浮気相手とその…