さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気の費用4

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 今回は、「カー◯ックス」をする人々の心理を考えてみたいと思います。 理由としては、やはり最初にくるのが金銭面ですね。 なにより無料で行為に及べます。 ではそれ以外のメリットとしては、何が挙げられるでし…

控えるべき衝動1

さくら探偵社 三河の泉田です 私達に調査を依頼されますと様々な状況・ご希望に合わせて 最適な調査内容・調査スケジュールを 納得していただいたうえで提供致します 依頼者様の目的や状況によっては 慎重を期す必要があり、少しずつ証拠を積み重ねていく とい…

浮気の費用3

こんにちは。さくら探偵社 三河の後藤です。 岡崎や刈谷、豊橋などの三河地域は名古屋市よりも「カーセックス」の頻度が多いと書きました。 さて、ここで気になるのが、具体的にどこの公園や駐車場でそういった行為が行われているのか? 家の近所ならばピン…

同窓会に向かう妻2

こんばんは 前回の続き 対象者は電車を利用し移動を開始した 尾行を開始すると、すぐに異変に気付いた… 対象者が頻繁にあたりキョロキョロしながら歩いて行く 明らかに警戒している! 調査員は対象者に気付かれず不貞の証拠を撮るのが仕事、雲行きが怪しくな…

同窓会に向かう妻1

こんばんは 今日は三河で浮気調査をした話 依頼者は対象者の旦那さん 妻が同窓会に行くと嘘をつき男と会うかもしれないと調査依頼が来たのです 依頼者が妻を駅まで送りに来るので、そこから徒歩で尾行を開始する 情報地で調査員と待ち伏せをしていると対象者…

浮気の費用2

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回、三河地方特有の浮気の仕方があると言いました。 いったい何でしょうか。 それはズバリ、「車内不貞」 つまりカーセックスです。 車内不貞、車の中であるなら、かかる費用はガソリン代くらいです! とても経…