さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

2022-01-01から1年間の記事一覧

連休の浮気調査

こんにちは。 「さくら探偵社 三河支部」です。 今回の三連休も無事調査が終了しました汗 連休はいつも調査が立て込み、探偵は忙しくなります。 なぜかと言いますと、ただでさえ土曜日曜は接触する調査対象者が多いのですが、 大型連休になると普段の平日・…

広すぎるセントレアの駐車場

おはようございます。 さくら探偵社代表の後藤です。 先日は相手方女性の判明調査がありました。 夫が北海道に不倫旅行に行っている。セントレアに車で行っているはずなので、その車を見つけて、帰りを尾行してほしい。 不倫女性を家まで送っていくはず! と…

夏の日の張り込み

こんにちは。さくら探偵社代表の後藤です。 昨日は豪雨でしたが、今日はすっかり夏の気候ですね。 豪雨中の張り込みは、車での張り込みは比較的楽です。何故なら雨だと周囲が暗くなるので、あまり周囲から警戒されないからです。 外で立っていなければいけな…

浮気調査を頼む上で気を付けること2

こんにちは! 代表の後藤です。 本日は、前回からの引き続き、浮気調査を行う上でお客様に気を付けてもらっていることver2をお伝えします。 今回のポイントは「必要以上の詮索をしない」ということです。 いざ調査をするという状況になると、「もしかしたら…

浮気調査を頼む上で気を付けること1

こんにちは! 代表の後藤です。 本日は、浮気調査を行う上でお客様に気を付けてもらっていることをお伝えします。 まずは1つ目 「普段と同じように接する。」 旦那さんもしくは奥さんの浮気調査の場合、調査期間中でも家では顔を合わせますよね。 その時、「…

東京と岡崎の調査の違い

こんにちは! 久しぶりに東京都内での浮気調査を行ってきました。 長期出張でしたが、なんとか証拠を撮ることができたのでよかったです。 都内の調査の前後が岡崎での調査だったので、違いを書き出してみました。 都内・・・尾行はバイク部隊必須、対象者は…

明日から浮気が増える?

こんにちは!代表の後藤です。今月ももう今日で終わりです。3月は、典型的な浮気の相談が多かったように思います。男女比は3対7で夫の浮気のほうが多かったですね。年間では毎年4対6ぐらいなのですが、今月は夫が少し多かったです。蔓延防止の影響は少なから…

浮気調査の相場って?

こんにちは。さくら探偵社代表の後藤です。「探偵の浮気調査の相場ってどれくらい?」これは探偵をしていると、よく質問される内容です。ずばり、トータルで30万円~40万円の事務所と60万円~100万円の事務所と100万円~300万円の事務所の3種類ぐらいに分か…

駅前は尾行しにくい

こんにちは!調査員のKです。3連休はいがかお過ごしでしょうか? 私はもちろん、3連休は浮気調査一筋です。3連休の土日は浜松へ出張調査だったのですが、 最終日の今日は豊田市内での調査です。 豊田の調査でやっかいなのが、駅前です。 おそらく、三河地区…

イオン待ち合わせ

こんにちは!本日は刈谷を駆け巡っている、調査員Kです。 三河地区の浮気の特徴は、なんと言っても 「待ち合わせ場所がイオン」 ですね! 先週は、家が高浜なのに 浮気相手との待ち合わせ場所はなんと 東浦のイオン でした! イオンの駐車場待ち合わせは、三…

岡崎公園にて

だんだんと温かくなってきたので、浮気調査の現場も屋内から屋外にシフトしてきています。先日は不倫カップルが岡崎公園デートでした。他にも人がいましたので人混みに紛れることができいつもよりも調査は簡単に。とは言っても1時間以上も公園にいたので、体…