さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会から始まる浮気のチェックポイント

前回の続きです 前回のブログで同窓会をきっかけに 浮気や不倫へ繋がってしまうことが案外あるとお伝えしたので 今回は、同窓会から始まる浮気の対処法を話したいと思います 大事なパートナーが同窓会で、羽目を外し過ぎてしまわないかと 心配になるかたも多…

同窓会で浮気する人が多い理由②

前回の続き 同窓会で浮気や不倫がなぜ多いのか、気心が知れている昔の同級生、共通の話題があり、アルコールが入ってしまうと最低限の信用から一線を超えてしまいますよね。 まず、大人になってパートナー以外の異性と出会ったり遊んだりすることはそうそう…

同窓会で浮気する人が多い理由①

同窓会後のパートナー(夫、嫁)の様子がおかしい。 そう思ったら、案外その予想は当たっているものです。 実際、同窓会で昔の友人、片思いの相手、元恋人との再会から始まる不倫や浮気は意外と多いです。 ではなぜ、同窓会後に不倫や浮気に発展しやすいので…