さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

同窓会で浮気する人が多い理由②

前回の続き

 

 

同窓会で浮気や不倫がなぜ多いのか、気心が知れている昔の同級生、共通の話題があり、アルコールが入ってしまうと最低限の信用から一線を超えてしまいますよね。

 

 

まず、大人になってパートナー以外の異性と出会ったり遊んだりすることはそうそうあるものではありません。

 

 

毎日、合コンやパーティーをしているモテる方は別にして、大抵はなかなか出会いの機会がないのが普通です。

 

 

いくら飲み会や、夜遊びに厳しいパートナーでも同窓会くらいは許してくれるはず、久しぶりにたくさんの異性が集まる場所で飲み会をするとなるといつも以上に気持ちも高ぶりますよね。

 

 

同窓会は、大人になると貴重な出会いの場になるのです

 

 

テレビドラマでもよく同窓会で再開した異性と不倫や浮気をしているのを見かけますよね

 

 

そんなドラマを見てドキドキしている方もいると思います

 

 

毎日変わりない日々を過ごしていると、同窓会などの人がたくさん集まる場所が刺激的に感じてしまい、ちょっと冒険してみようと心が揺さぶられることは少なくありません。

 

 

俺は不倫なんかしない!

 

私は浮気なんてしないわ!

 

 

そう思っていても、同窓会で異性と話し、お酒を飲み、距離感も近くドキドキしてしまい二次会後そのまま、ラブホテルへ直行!

 

 

なんて話は実際よく聞くし、そんな調査もよくあります。

 

 

そのいっときは楽しくとも後から付いてくるのは悲劇しかありません!

 

 

 

次回は、同窓会から始まる浮気の対処法です!

 

 

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j