さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの子供を産みました③

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ pdjapan.hatenablog.com 集落の山道で張り込みをしている為、やはり近隣住民の年寄りから声をかけらる 運よくここの山はカブトムシやクワガタがよく取れるそうで、若者が虫取りにくることが多いそ…

あなたの子供を産みました②

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ pdjapan.hatenablog.com 依頼者曰く、メールをしてきた女性は三重県の山奥に住んでいるそうだ。 調査当日、下見もかねて少し早く現場入りをすると、依頼者が住んでいると思われる家は山奥の集落で…

あなたの子供を産みました①

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 「あなたの子供を産みました」 依頼者から見せてもったスマートフォンの画面にはそう映っている。 依頼者は結婚もしており、子供もいる為かなり焦っている様子だ この女性とはどんな関係なんですかと聞くと2〜…

経営者の浮気⑤

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ pdjapan.hatenablog.com 3部屋のうちのどれかに対象者がいる ちょうど外階段から部屋が見えそう ここに隠れて張り込みをしよう 30分くらいたつと対象者とでっかいスーツケースを引きずった若い綺…

経営者の浮気④

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ pdjapan.hatenablog.com 対象者はそのままセントレア空港とは別の方向へと進行していき、とあるマンションの前に停車した。 車から降りマンションへ入っていく これは女の家に間違いない! 部屋の…

経営者の浮気③

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回にブログ pdjapan.hatenablog.com 旦那は出張で朝7時に家を出るそうで、私たちは張り込みを開始した。 張り込みを開始して30分 対象者が、黒塗りでピカピカのレクサスで家のガレージを走り出た。 すかさ…

経営者の浮気②

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 前回のブログ pdjapan.hatenablog.com 少しの変化も見逃さない奥さんは、旦那さんのある異変を察知した。 旦那は某カーショップの社長で、遠方へ出張なんてざらにあります。 ですが、奥さんは旦那の少しの異変に…

経営者の浮気

こんにちは。 さくら探偵社広報担当のNです。 どんなに人間的、社会的に立派な人でも浮気をする人はします。 会社の経営者、学校の先生、普段は立派に生きていてもみんな心の癒しや身体的な癒しを求めているものです。 某カーショップの経営者は、仕事も家庭…