さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/21は『○○の日』

みなさんこんにちわ さくら探偵社のNです。 突然ですが、5/21は何の日か知っていますか? 私もついさっき知ったんですがなんと 『探偵の日』らしいです! 社団法人探偵協会が制定して、1891年の5月21日に日本で初めて探偵の広告が新聞に掲載されたそうで…

浮気の口実パターン⑤選

こんばんは 新元号が『令和』になっても夫婦関係は『平和』にはなりません! さくら探偵社のNです。 夫または嫁、彼氏または彼女が浮気した時 素直に謝る人なんていないと思います 中には素直にごめんと言える素晴らしい人間もいるとは思いますが 大抵の人…

そこのあなた!ダメ絶対!②

こんにちわ。 さくら探偵社のNです。 薬物使用者からはたくさんのサインが出ていると 前回のブログで話しましたが いざ、そのような状況になってしまい 旦那(嫁)や、息子(娘)や交際相手にたいして問い詰めたところで 薬物なんてやってない!というでし…

そこのあなた!ダメ絶対!

こんにちわ。 さくら探偵社のNです。 近年社会問題となっている「薬物の乱用」 ここ名古屋でも薬物が絡む事件が後を絶ちません 危険ドラッグ、覚せい剤、コカイン、ヘロイン、大麻等 (法律では禁止されていないが、眠剤や咳止めシロップ等) 案外、身近に…