さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシーは凛として①

さくら探偵社 三河の泉田です 刑事ドラマの探偵や探偵事務所が舞台のドラマ その作中で探偵がタクシーを使い、容疑者や対象者を尾行する なんてシーンがありますが 実際の探偵も当然状況によりタクシーを使う場面があります ですが、当然タクシードライバー…

男女の浮気4

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回、女性の依頼者が変化についてよく口にするベスト3を書きました。 今日は、その中の3番目「スマートフォンにロックをかけるようになった」についてみていきましょう。 今までスマートフォンにロックなんてか…

男女の浮気3

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回は、「女性のほうが男性の変化に気付く」ということについてお話しました。 今日は、その「変化」についてお話します。 女性の依頼者がよく口にするベスト3はこんな感じです。 1,帰宅時間が遅くなった 2,…

移動式カラオケボックス

さくら探偵社 三河の泉田です 探偵に調査を依頼しにくる依頼者は、悩みに悩んだ末に来られる方が多いので 当然、浮気調査を行うとその調査対象者(夫or妻)は浮気しているし、証拠も出てくる だが、浮気を疑い、不信感を抱き初めた早い段階で調査を依頼しに来…

男女の浮気2

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回、浮気の相談は、圧倒的に女性からのほうが多い。 すなわち、男性の浮気のほうが多いと言いました。 理由はいくつかあるんですが、中でも私がいつも興味深いと思っているのは 「女性のほうが男性の変化に気…

男女の浮気

こんにちは。さくら探偵社三河支部の後藤です。 探偵をしていると、初対面の方からはまずこんなことを聞かれます。 「男の浮気と女の浮気、どっちの相談のほうが多いの??」 答えは、 圧倒的に「男性」の浮気のほうが多いです! 理由は… また次回のブログで…