さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男女の浮気7

こんにちは。さくら探偵社 三河の後藤です。 前回の続き 休日の浮気と平日の浮気、どちらが多い!? これは、地域によって差があります。 経験上、名古屋市内特に名古屋駅や栄駅付近の方々は、平日の浮気が多いように感じますが、岡崎や刈谷、豊橋など三河の…

男女の浮気6

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回の続き 男性はというと、大半の方が嘘をつくのが苦手らしく、 こういった休日の詳細を聞かれると、「不機嫌になる」「黙る」 といった行動をとる方が多いようです。 この「不機嫌になる」「黙る」も浮気を疑うきっか…

男女の浮気5

こんにちは。 さくら探偵社 三河の後藤です。 前回の「スマートフォンにロックをかけるようになった」は疑うきっかけとしては上位にランクインしますよね。 今日は、2番目の「休日に出掛けるようになった」をみていきましょう! 元々趣味があり、休日は出て…

タクシーは凛として②

さくら探偵社 三河の泉田です 前回の続きになります 少しでも円滑にタクシー尾行を行う為にはどうすれば良いか? まずタクシーに乗車したら、運転手に凛とした態度で 尾行する車両(対象者が乗車したタクシー又は乗用車)のナンバー、車種、色を簡潔・冷静に伝…