さくら探偵社 三河

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:052-784-6663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

浮気調査を頼む上で気を付けること2

こんにちは!

代表の後藤です。

本日は、前回からの引き続き、浮気調査を行う上でお客様に気を付けてもらっていることver2をお伝えします。

 

今回のポイントは「必要以上の詮索をしない」ということです。

 

いざ調査をするという状況になると、「もしかしたらこの情報を上手く聞き出せれば調査の役に立つかもしれない」「パートナーの写真をアップで撮れれば探偵が判断しやすくなるかもしれない」など、気合が入って必要以上の詮索や調査材料集めをしてしまう方もいらっしゃいます。

もちろん、パートナーに警戒されなければ結果としてはよいかもしれませんが
そういった行動により少しでも警戒心を与えてしまったら、調査が難航する可能性が出てくるためとても損です。

調査が始まる前に必要な情報はお聞きしますので、それ以上のものは必要ないと思っていただいて大丈夫です。

全ては依頼者さんの目的達成のためです。

探偵側とコミュニケーションを取りながら、上手く調査を仕上げていきましょう!