さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

明日から浮気が増える?

こんにちは!
代表の後藤です。

今月ももう今日で終わりです。
3月は、典型的な浮気の相談が多かったように思います。

男女比は3対7で夫の浮気のほうが多かったですね。
年間では毎年4対6ぐらいなのですが、今月は夫が少し多かったです。
蔓延防止の影響は少なからずありそうですが。

コロナ前と後で、浮気の相談で何か変わったことはある?

とよく聞かれます。

個人的には、2020年は少し全体的な数が減ったぐらいで、傾向が変わったなどはなかったですね。
緊急事態宣言中はやはり相談も半分ぐらいになりました。

解除されたら徐々に増えていく。
そんなイメージでしたね。

明日から4月なので、浮気も増えていくような気配がします。
気合を入れて、三河圏を駆け回りたいと思います!