さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

東京と岡崎の調査の違い

こんにちは!

久しぶりに東京都内での浮気調査を行ってきました。

長期出張でしたが、なんとか証拠を撮ることができたのでよかったです。

都内の調査の前後が岡崎での調査だったので、違いを書き出してみました。

 

都内・・・尾行はバイク部隊必須、対象者はタクシー多用、住宅街の張り込み大変

岡崎・・・尾行は車のドライブテクニック必須、対象者はほぼ車移動、住宅街の張り込みはさほど大変ではないが、敷地が広い家が多く監視すべき場所が多い

 

こんな感じです。東京都内での尾行はほぼバイクでした。車でやると、間違いなく見失ってしまうでしょう。

逆に岡崎などの三河圏だと、バイクは目立ちますのであまり使いません。車のドライブテクニックが重要なスキルになってきますね。

地域によって、探偵に求められるスキルが変わってくるのは面白いです。

名古屋と岡崎でも注意すべきところは異なるので、都内となったら当然ですね!

次回は、名古屋と三河の違いも書いてみます!