さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

連休の浮気調査

こんにちは。

「さくら探偵社 三河支部」です。

 

今回の三連休も無事調査が終了しました汗

 

連休はいつも調査が立て込み、探偵は忙しくなります。

 

なぜかと言いますと、ただでさえ土曜日曜は接触する調査対象者が多いのですが、

大型連休になると普段の平日・土日になかなか接触しない調査対象者もこぞって接触しだすからです!

 

連休で長い自由時間がある調査対象者は遠方にデートしに行ったり、突発的な宿泊をしたりと臨機応変な調査が求められます^^;

そのため、通常の浮気調査以上に高い調査技術が求められます。

 

また、依頼者様のほうであらかじめ調査対象者が連休中に旅行に行くことが分かっている場合は、調査員との情報共有が調査成功率を高めます。

状況によっては、調査員数を増やして調査に臨む必要もあるでしょう。

 

そして、これからハロウィンやクリスマスなどのイベントごとや連休が増えてきますので、調査対象者の動きはさらに活発になります!

 

そんなタイミングでの浮気調査を検討している方は、一時の感情に任せずにしっかりと考え、慎重に探偵を選ぶことが問題解決への近道です。