さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

浮気調査を依頼する時の3つのポイント

 

 

こんにちは。

「さくら探偵社 三河支部」です。

 

今回は探偵に浮気調査を依頼する時の3つのポイントについてです!

 

 

 

探偵に浮気調査を依頼するということは誰にとってもハードルが高いことです。

 

 

日常生活ではまず関わることのない探偵は「怖い・怪しい」といったイメージがありますよね。

 

 

特に女性の方は恐怖心を感じたり、不信感を抱いたりという方が多いと思います。

↑そういったイメージを変えようと日々頑張ってますが…😓

 

 

そこを乗り越えて、探偵に調査を依頼しようと決めたそこのあなた!

 

 

調査依頼をスムーズにするために大事な3つのポイントをご説明します。

 

 

ポイント①:調査の目的をできるだけ明確にする。

 

 浮気調査が終わった後は離婚したい。など、目的を明確にしておくと調査依頼がスムーズになります。

 

例えば、
・離婚したい

・離婚したくない

・浮気相手と別れさせたい

・(パートナー・浮気相手に)慰謝料を請求したい

・(お子様がいらっしゃれば)親権を取りたい

など

 

 

目的が明確であればあるほど、調査のやり方や調査期間などがスムーズに決まりやすいです。

 

 

その目的次第では、調査をしなくてもいい方法を提案してもらえることもあります。

 

 

 

ポイント②:ある程度の予算を決めておく。

 

 目的を明確にした後は、だいたいの予算を決めておきましょう。

直接面談する前に、メールや電話相談で予算を探偵事務所の方に伝えておくとなおスムーズです。

 

 

※弊社に依頼された方達は、調査費30万円前後+調査経費(高速代・電車代・駐車代など)で無事調査終了という方が多いです。

 

 

ポイント③:依頼する内容・背景をまとめておく。

 面談当日にアドリブで話そうとしても、緊張もあいまってうまく内容を話せない…

という方が多いです。

 

 

前もって、浮気調査を依頼しようとした背景や今現在の思い調査してほしい内容等をまとめておくと、面談がスムーズに進みます。

 

 

話すことがまとまってないと、過去にあったパートナーとのいざこざや悪口等、話が脱線してしまってうまく聞き取りができないまま面談が終わってしまうことがありますので要注意です。

 

 

現在面談を考えている方は、

以上のポイントをおさえて面談にのぞんでみてください!

 

 

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j