さくら探偵社 三河支部

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城・豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。 三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 電話番号:0120-536-663 ホームページ:https://mikawa-tantei.com/ LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j

離婚したくない

f:id:pdjapan:20180910085050j:image

 

 

こんにちは。
さくら探偵社 三河の後藤です。


前回の続き


離婚したくない・・・


この場合はどうすればいいのか??


考えるべきは、何故パートナーが浮気に走ったのか?


夫婦に現存する「根本的な問題」を突き止めることです。


この話題を話し始めるとかなり長くなってしまうので割愛しますが、
結論は、パートナーが離れる原因はもしかすると相手の問題だけではないのかもしれないということです。


ある依頼者様はこの問題を突き詰めていった時に、
別々のベッドで寝るようにしてから、旦那さんの帰宅時間が遅くなったことに気が付きました。
時間は3ヶ月かかりましたが、同じベッドで寝だしてから
帰宅時間も元に戻り、浮気と見られる行動もなくなりました。
こういった事例もあります。


離婚したくない、だけど浮気している!という時は、こういった考えも依頼者様の幸せを考えると、ありなのかもしれないなと思わされた出来事でした。
探偵として商売にはなりませんでしたが・・・笑

 

 

 

 

 

私達「さくら探偵社 三河支部」は、三河地方(岡崎・刈谷・豊田・安城豊橋・豊川etc.)に特化した探偵社です。
三河地方でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
電話番号:052-784-6663
ホームページ:https://mikawa-tantei.com/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40jej3840j